NN シャンメリー
原型 ボスゴドラ♀
性格 生意気
年齢 18歳
身長 163cm
一人称 アタシ
二人称 お前
参考台詞 「ふふ、ね〜え アタシ、貴方みたいな男の人ってとっても素敵だと思う!」

「ウッゼー お前いま肩ぶつかっただろ。痛かったんですけど。はい罰ゲ〜ム決定〜」
「アタシ、イケてる男以外興味ないから。だせえ男と女は帰ってよ」
好きなもの 金 男 セックス
嫌いなもの 男女問わずブス 貧乏 狭い空間
設定

出来のいい兄と姉がいる末っ子。実家は隣街の音楽一家。

音楽の才能もなく出来が悪かったので家庭内での風当りが強くグレてしまい、

家出をする形で現在では家族と疎遠だが当人は気にしていない様子。



学校は刺激がなく「つまらない!」と切り捨て

楽しいこと幸せなことが長続き出来なく、刹那的快楽でしか生きていけない

猛烈我侭娘、甘え上手でオシャレが好き



陰キャ嫌いな陽キャ、刺激のあるものに惹かれがち。

男関係に関しては計算尽くしの性行為依存症。男を落とせた時の絶頂っぷりが快感

最高の男と最高の瞬間で終われたらすっごい幸せじゃない!?で殺したら癖になった。

2回堕胎しており、産めない身体。結婚や家庭を持つことを嫌っているため気にしたことはない。

先の未来より今の快楽しか見てない



男とワンナイト暮らしをしているため宿なし

交友関係 自宅リナト(険悪)

キルコ宅キネシマさん(サイコパスフレンズ)

キルコ宅飛星さん(サイコパスフレンズ)

キルコ宅ラザファムさん(サイコパスフレンズ)



絡み/備考 友人OK NLGLOK
顔がいい、波長が合う、もしくは自分の利になる相手以外の対応は塩

同性だと自分から行かないと思うので攻めはできない


inserted by FC2 system inserted by FC2 system