NN リナト
原型 オニゴーリ♂
性格 真面目
年齢 27歳
身長 180cm
一人称 僕(俺)
二人称 君(お前)
参考台詞 「ああ、ああ…僕のせいなんだ…彼女は僕を許してくれるだろうか…」

「俺…俺の傷 今見た?見たよな?あああ…見ちまったんだな…あ、ああ…ごめんなさい…ごめんなさい…」
「キネシマは俺のこと置いていかないよね?そんなの絶対嫌だよ」
好きなもの 嫁 男らしいもの
嫌いなもの 声が大きい人 人参
設定

こんなナリだが真面目な性格をした男。小まめに物事を覚えてるし、約束ごとは忘れず些細な事でも必ず礼は返す。

だが実際は真面目が一周して変な方向に行ったりとか空振りすることの方が多い。嘘がまるでつけない。

人の感情に疎く、自分の感情にも疎い。色素の薄い男。自分の名前が女っぽくてあまり好きではないし名前で呼ばれるのも嫌がる。



仕事は在宅系の何か。なのであまり人との接触、交流をしてこなかったためあまり友人もいない。

なかなか人の眼を見て会話が出来ない(無自覚)が、人と話すことは嫌いではない。

表情が固く、笑うのが下手。真顔で「楽しい」とか言う(本人は実際楽しいと心の底から思っている)



過去に数少ないリナトの理解者であった妻を病気で亡くしている。依存していて、今も結婚指輪はつけたまま。

妻の死は自分のせいではと自己嫌悪に陥り自分への罰として自傷癖がついてしまった。アムカとリスカ常習犯

自身の視界に入る部位には自傷の痕があり体型は不健康、目の下には隈、体力はまるでない。

自傷した身体を見られるのを極端に嫌がるので常に厚着。

本来は一人称も俺、言葉使いも汚いのだが元妻に怒られてからは、対人には丁寧な使い方をしている。

突然のアクシデントや追い込まれたり、相手に慣れたりするとボロが出てしまう。



現在は借りてるアパートには帰らずキネシマさんと一緒に暮らしている

女性に嫌悪感を抱いており、特定の女性を殺害するようになった

交友関係 キルコ宅キネシマさんとCP(大好きな恋人)
自宅アキーム(昔ながらの友人。同じアパートに住んでいる)

自宅シャンメリー(険悪)

キルコ宅エレメイさん(身体が弱いのでよく通う。男らしくて憧れ)

キルコ宅ラザファムさん(友達)



絡み/備考 友人OK
女性の事を敵視するようになるので女性相手の友人は難しいかも


inserted by FC2 system inserted by FC2 system