NN ローガン
原型 ジカルデ10%♂寄り
性格 やんちゃ/昼寝をよくする
年齢 20代半ばだが精神年齢が低め
身長 177cm
一人称 俺ちゃん
二人称 君、気に入った相手には愛称
参考台詞 「はいは〜〜〜い、秩序 秩序。守ってくださ〜〜〜〜〜い(笑)」

「うっるせーなァ・・・俺ちゃんは『お手本』じゃね〜んだよ
設定

困り眉で昼夜逆転生活(睡眠は昼にしかとらない)故にくまが出来ている

視力も悪く、色盲であり色の区別があまり出来ないのを補助するための特殊加工された眼鏡を持っているがかけている所を見かけない

金儲け目的でチームに所属してはいるものの協調性はなく、放浪癖がある凶犬。

斜に構えた態度をとりがちで口も悪いが足癖も悪い、飴と氷は噛み砕く派 笑い方は下品。

自分が楽しめればそれでいい。気分屋。

弱い物虐めが好きで自分より立場の低い相手を見るのが虐めるのが好き。対象は老若男女関係ない。



体系はヒョロヒョロ 

他人を煽るのは大好きだが体力に自信はなく、力もなければ喧嘩も弱いので自分の立場が危うくなると粒子化して消える。

自分に似合う首輪をくれる主人を探してるが、主人に従うつもりは一切ない。



PT内での愛称 ダーニャ→ダーニャン

ディーリオ→ディッくん

ガオレイ→レオくん

ウルー→ウルルン

千草→チーチャン

絡み 特になし
友達OK BL可


inserted by FC2 system inserted by FC2 system