NN ダーニャ
原型 アシレーヌ♂
性格 のんき/すこしお調子者
年齢 9歳ぐらい
身長 143cm
一人称
二人称 オネーサン、オニーサン
参考台詞 「オネーサン、ありがと!でも俺は綺麗なオネーサンよりも同い年ぐらいの女の子の方がグッとくるね、アハハハハ!」

「ねえ鼻糞ほじっていい?俺くらいの歳の男児の嗜みだよね?」
設定 睫毛バサバサ 頬の星型はペイントではなく掘っているので落ちない

ギルドパーティのリーダーで一番の実力者であるため常に自信に満ち溢れているため「俺が居れば大丈夫でしょ」と呑気な態度が目立つ。先陣は切らない。

年齢の割には頭の回転も速いが、やはり言動や思考は年相応キッズ。

常識もあるが仲間内には無茶振りや理不尽を振りまく我侭キッズ。

褒められるのが大好きで、褒めたら褒めただけ伸びるが調子に乗るので派手にやりたがる。褒められたら一日中ご機嫌キッズ。

チョロいけど格下に見られるのは嫌いなので倍返しだ

PT内での愛称 ガオレイ→忠犬、ガオくん

ディーリオ→野良犬、リオくん

ローガン→凶犬、ローくん

ウルー→犬モドキ一号、ウルくん

千草→犬モドキ二号、ちーくん

絡み 特にない。友達OK BL不可。完全ノンケ固定

inserted by FC2 system inserted by FC2 system