NN イドリック
原型 アローラペルシアン♂
性格 冷静
年齢 32歳
身長 186cm
一人称 俺、先生
二人称
参考台詞 「先生はそんな風に教えてないだろう、君ならちゃんとやれる筈だ。ほら頑張って」

「飛星、本当に趣味が悪いぞ。君に付き合えるのも俺ぐらいなものだ」
「俺はただ静かに暮らしたいだけなんだよ…」
設定

産まれも育ちもカルミア村で職業は隣街の小学校低学年の先生。

職業病みたいなもので私生活でも生徒に語りかけるような口調が抜けない様子。

両親が他界し、歳の離れた妹を養いながら一戸建てで二人暮らしをしている。

責任を感じているためか妹に対しては過保護というより厳しく接している。

そのためか兄弟間は友好とは言い難い状況でぎこちない兄妹ではあるが

言葉にすることはないものの、ルイディアのことを大事に想っている

思考は真っ新な一般人 落ち着いた雰囲気の男

荒波立てずに静かに過ごしていたい 荒事は苦手。

生まれつき耳が悪く両耳に補聴器をしている

これがないと音を拾いづらく耳元で喋らないと聞こえないレベル。

それ以外は健康体で体力にも自信があり、教師として上手くやっているので人望もある

子供の扱いが上手 年下に頼られるのが公言しないが好き

現在は自分の失態が元で拉致監禁されてペットとして扱われている

その際に婚約者であった女性を殺害した

交友関係 自宅ルイディア(血の繋がった妹)



絡み 飛星さんとCP
CP関係上、飛星さん以外のキャラと絡むのは難しいかも?

拉致される前の過去に交流があった、ぐらいになりそう


inserted by FC2 system inserted by FC2 system