NN ガロ
原型 ゴロンダ♂
性格 無邪気
年齢 25歳(精神年齢7歳ぐらい)
身長 178cm
一人称 ボク
二人称 お前
参考台詞 「おねえちゃん!こんな所に居たんだァ〜、おうちにボクと一緒に帰ろうね」

「うそつき!お前 おねえちゃんじゃない!ボクは嘘つきが嫌いなんだよォ!」
「せんせー!この絵本よんでー!ボクこれ好きー!」
好きなもの おねえちゃん、旗つきオムライス
嫌いなもの 嘘つき、汚い大人
設定

街を転々とし、今はカルミア村に拠点としている浮浪者かつ逃亡者。

幼少時代に目の前で姉を交通事故で亡くしており、その時にガロの精神も止まってしまった。

姉の死を告げる両親を認められず殺害し死んだ姉を探し回っている。

姉の容姿に似た幼女を誘拐しては、自身の姉のような振る舞いを強要させる。

拒否や逃亡すると「姉はボクを裏切らない=姉ではない」という結論になり、幼女に非があると押し付け、暴行して殺す

浮浪者ゆえに満足のいった食事は出来ていないが、生まれつき体格が良く力が自慢なので本気を出さなくても捻るように幼女を殺すし、大の大人相手でも強い。

村の賑わいのある場所から少し離れた所にある、人が寄り付かない空家に住んでおり、

幼女の死体も血も放置しているので家は悪臭で満ちている。

運が良いのか悪いのか、捕まったことない

体格は大人だが精神は子供のままなので自分の感情をセーブする、我慢することが出来ない。

欲しいものは奪う、自分の思い通りにならないものを力でねじ伏せることが多いが思考や知能が7歳で止まっているので、力しか頼るものがないという方が正しい。

「嘘つきな両親」の影響もあって大人(ガロも大人ではあるが)を警戒、嫌悪している

食事や金銭は空き巣をして盗んだり、捕まえた幼女に盗ませたりして生活している模様。



目の周りや鼻の頭はメイク

腕は迷路になっている刺青。むか〜し昔に彫ってもらった、ガロはあまり覚えてない

現在は治療という形でエレメイさんの自宅で一緒に住んでいる

交友関係 キルコ宅エレメイさんとCP(先生!すき!)

キルコ宅ニンナナンナちゃん(友人)

キルコ宅グラフィラちゃん(友人)

自宅エゴール(友人)

絡み/備考 友人OK
大人が嫌いなのでキッズの方が仲良くなれます


inserted by FC2 system inserted by FC2 system