NN アキーム
原型 アローラゴローニャ♂
性格 図太い
年齢 29歳
身長 185cm
一人称 オレ
二人称 キミ、オマエ
参考台詞 「ちゃ〜〜っす お届け物っす、サイン頼むわ」

「こんな辺鄙な村でもこの職で食ってけるんだから大したもんだろ?」
設定

宅配業のお兄さん。とりあえず取れるだけ取れる免許は持っている

元不良、悪い奴ではないが良い奴でもなくぶっきら棒で大ざっぱ。

ある意味では男らしいと言えば男らしい引きずらない性格

男所帯だったためか未だに女性への扱いが下手くそ

人見知りはしないが敬語は使えない怖いもの知らずな一面もある。

頭はそんなに良くない 難しい話は寝るに限るぜ



アキームが村に引っ越して来てからすぐにリナトも来て友人に。

リナトはアキームの男らしさに憧れて口調も真似をして悪くなっている

リナトの嫁とも生前三人ぐるみで付き合いがあった

現在は全くアパートに帰ってこなくなったリナトを心配している



交友関係 自宅リナト(兄貴分、友人)



絡み 友人OK NLのみOK
(ノンケを希望しましゅ)


inserted by FC2 system inserted by FC2 system